商業施設には「商品」「店」だけでなく、人を集めるための「コンテンツ」「コミュニティ」が必要であると考え、フロアコンセプトを「”dream*station”~次世代の”夢活”を応援スポット~」と設定しました。
日本の未来を元気にする次世代の「夢の発見と実現」を応援するための「学びの場」「発表の場」を世界中からも注目される「原宿」に設置しました。エンターテインメントとフードコートを融合させた新スタイルのフロアに、夢や目標に向かって自らチャレンジできる環境を整えることで、若者が将来に対して好奇心を抱き、同フロアが前向きな若者が集まる”夢の聖地”となることを目指します。
「フードゾーン」と「エンターテインメントゾーン」の2ゾーンで構成され、テーブルやイスは状況に応じて可動できるスタイルになっています。
「フードゾーン」には、和風ファーストフード「ばくだん焼」や、今大人気の韓国料理「ロゼラーメン」「ヤンニョムチキン」、竹下通りを歩き疲れた体にほっと一息、あま~い「ラッシー」や「オレオチュロス」「バブルワッフル」など来場者にとって魅力的なフードを提供しています。
また「エンターテインメントゾーン」は、ライブイベントやPRイベント、オーディション、トークショーなどが行えます。ステージには120インチスクリーンが設置されているほか、音響・照明設備なども設けられ、毎日のようにイベントが行われております。
内装デザインは来場者のコア層である10代の女子向けに、”カワイイ”をコンセプトとした原宿らしいカラーリングを施しています。